CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 【韓国】「米虫バイバイ!」〜秘密兵器登場(写真)[05/07] | main | 【韓流】「日本は安全です」〜BIGBANGがファンにメッセージ[05/08] >>


スポンサードリンク | - | - | - |
【韓国】「整形手術による被害者が続出」〜5年間で被害相談1万件以上[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304795189/

1 名前:HONEY MILKφ ★[] 投稿日:2011/05/08(日) 04:06:29.78 ID:???
韓国では2006年から10年にかけての5年間で、整形手術の失敗や違法な整形手術による被害者が続出しており、消費者からの被害相談が1万件以上に達することが明らかとなった。韓国の複数メディアが報じた。

ハンナラ党のアン・ヒョンファン議員は7日、韓国消費者院が提出した調査資料を明かした。同資料によると、この5年間で全国の消費者相談センターが受け付けた整形手術による被害相談件数は1万件以上だという。

06年から08年まではそれぞれ1901件、1719件、1698件で減少傾向を見せたが、09年には2011件、10年は2948件と急増。整形手術による被害が続出している一方で、救済を受けた被害件数は5年の間にわずか338件であることが判明した。

アン議員は、こういう状況について「整形手術が一般化されながら違法な手術などによる被害事例も増えていることで、患者たちの不安感が大きい。対応策を立てることが急務だ」と関係当局に呼びかけた。

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0507&f=national_0507_034.shtml

韓国 整形 10人中8人はどこかしら手術しています
これ以上整形について聞くとこの辛いやつ食わしてぶっ殺すわよ! 韓流 朝鮮人 売春婦 慰安婦 メスヒトモドキ

JUGEMテーマ:韓国ニュース
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本のマスゴミさん、いち早く報道してください。

特に日テレとフジ。

3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
流石美容大国ですな

4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
土台がニダーじゃ仕方が無い

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
それでも整形大国だの、今時整形なんて当たり前だの、恥ずかしい事じゃないだのと
やたらにチョンコを持ち上げる日本のマスゴミ

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
日本でも韓国並みに整形文化?を浸透させて一大産業を作りたいためじゃないか?
カラや少女時代は整形品のサンプルだし

73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
日本の国民性に適合しないから最悪の結果になると思う

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
偽装文化は韓国起源ニダ

15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
偽装文化は韓国起源ニダ

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
エラ削るのも命がけ

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
人口比で整形手術件数が世界でも圧倒的なんだけど
違法な手術や、無免許の医者による手術もたくさんあるから
統計には入らないんだよね

正確な値を教えて欲しいw
女性なら半分以上が整形してるんだろ?いやもっとか?

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
小学生が整形する国、韓国
韓国 整形
韓国 整形
整形クローンばかりの国、韓国
韓国 整形 クローン ミス・コリア
10人中8人は整形してる国、韓国
韓国 整形 10人中8人はどこかしら手術しています
祝い事で整形をプレゼントする国、韓国
韓国 整形 プレゼント
就職の為に整形することが常識な国、韓国
韓国 整形 就職>
整形外科だらけの国、韓国
韓国 整形
韓国 整形ストリート
玉置 麗華 | 社会 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









ブログパーツ